人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「娘の首絞め火つけた」 寝屋川 放火未遂容疑で女逮捕(産経新聞)

 20日午前4時35分ごろ、大阪府寝屋川市萱島東の民家で、「娘の首を絞め、火をつけた」と110番があった。駆けつけた寝屋川署員が、3階で布団が燃え、中で女性が倒れているのを発見。近くにいた母親が放火を認めたため、現住建造物等放火未遂容疑で、この家に住む介護士、野澤美智子容疑者(62)を現行犯逮捕した。女性は搬送先の病院で死亡が確認され、府警は殺人容疑でも調べる。

 寝屋川署によると、死亡したのは野澤容疑者の長女で美容師の戸田小百合さん(40)。野澤容疑者は「長女と一緒に死のうと火をつけた」と供述しているという。隣で寝ていた小学6年の戸田さんの長男(12)も手に軽いやけどを負った。

<掘り出しニュース>食べてもおいしい「キャベコン」登場(毎日新聞)
謝が向井四段に2連勝 女流名人タイトルを防衛 囲碁(産経新聞)
凛の会発起人、大筋認める=郵便料金不正−大阪地裁(時事通信)
<ソメイヨシノ>福岡で開花…陽気に誘われ(毎日新聞)
官房長官、ホワイトビーチ沖埋め立て案言及(読売新聞)
by 1rjgbdzc7m | 2010-03-20 20:10
スペルボーン(Spellborn)